やまひろの世界観

Feel nature 🌎

浦戸ホームレス

どうも、やまひろです!

 

最近、身内でよく使うことば

「浦戸ホームレス」

その中身を説明していこうと思います〜!

 

僕、やまひろのホームエリアである浦戸湾

f:id:yfishingyh:20200501193028j:image

 

そして

大学を1年休学して岐阜から高知へアカメを狙いに来たかずや

f:id:yfishingyh:20200501193139j:image

大学を1年休学しなくても、卒業して来れば良いじゃん、、、笑

寮付きのバイトの面接に落ちたため、ホームレスになりました。

口癖は「琵琶湖」

 

からの

岡山から原付でやった来た高校生のポイズン

f:id:yfishingyh:20200501200336j:image

高知に来る日、二度寝で遅刻してしまいフェリーに乗り遅れて翌日に出発という。

ラーメンすする音がすごいから、一緒に外食したくない1人。やめろ!って言うとニヤニヤしながらこっち見てくる。

ってか、ポイズンって何?笑

 

 

やまひろ、かずや、ポイズン

破天荒なメンバーが揃った

 

僕は家があるけどホームエリアが浦戸湾ということから、2人の家無し達に掛けて生まれた言葉が「浦戸ホームレス」

 

f:id:yfishingyh:20200501201135j:image

数日間は一緒に釣りをした。

シーバス、バスともに釣って、疲れたら我が家で3人仲良く寝たり。楽しかったな〜

 

ポイズンは学校があるという事で、一足早くに帰った。

f:id:yfishingyh:20200501201509j:image

素晴らしい原付で。笑

帰る間際  

「やばい、お腹痛い」

我が家で3回トイレして帰りました、、。

 

 

残るところ、かずや

車中泊で何ヶ月間か生活をする覚悟があるらしいので、僕は応援しています。笑

このブログを書いてる今もどこかに車を停めて車中泊しているだろう。笑

余談だが、琵琶湖でブラックバスを釣ることが大好きな彼は、良い雰囲気の女の子を琵琶湖博物館に連れて行って振られたらしい。

 

 

以上

「浦戸ホームレス」

の中身でした!!

 

 

 

 

さいごに

今の世の中、コロナウイルスの影響で全国的に自粛の期間となってます。浦戸湾に釣りに行きたい!って思う方も多いと思いますが、今は我慢してください!

この出来事が収まったその時は、よく釣れると思います!

その日までStayHome

みんなで頑張りましょう!

 

 

 

!!今回もありがとうございました!!