やまひろの世界観

Feel nature 🌎

夏の思い出

どうも、やまひろです!

 

 

2022年の夏はあちこち車を走らせた

その過程の中で様々な形の出会いがあった。

 

 

f:id:yfishingyh:20230210194954j:image

車が葉によってしばかれる道


f:id:yfishingyh:20230210194957j:image

登っても登っても続く崖

 

 

 

f:id:yfishingyh:20230210195812j:image

突如「ガンッ」て音のなる不気味な廃屋

 

 

 

日中の気温が40度近くになるも、ずっと釣りを続けてた日もあった。ただ体が動くこの若い時期には無理してでも遊びたい、そう本気で思ってる。

 

 

幼少期は全てが新鮮だった

あの頃の夏はもう二度と来ない

 

 

いいや

 

 

今を将来から見て、素晴らしかった。というものにしたい

そう強く思っていた。

 

 

 


f:id:yfishingyh:20230210201058j:image
f:id:yfishingyh:20230210201103j:image
f:id:yfishingyh:20230210202535j:image
f:id:yfishingyh:20230210202538j:image
f:id:yfishingyh:20230210201148j:image

f:id:yfishingyh:20230210201151j:image

f:id:yfishingyh:20230210201631j:image
f:id:yfishingyh:20230210201752j:image
f:id:yfishingyh:20230210202542j:image

 

夏は夏らしい魚に限る

ハタ系の魚は狙えばよく釣れたので、美味しく頂きました。

 

Jacksonのフリークセットを愛用して、小技をちょいちょい効かせて釣ってた。

 

 

 

2023年はある種の釣りを少し頑張ってみようかと思う。新しい釣りはいつだってワクワクする。

 

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m