やまひろの世界観

Feel nature 🌎

2021-01-01から1年間の記事一覧

釣りな夏休み

どうも、やまひろです! 8月〜9月は自分にとっての釣りのオフシーズン 苦手であり、釣り以外のこともしたい しかし、今年はそんな考え方を変えようと釣れないなりに頑張ってた。暑い中、ひたすらランガン 雨が降ればバス、スズキ 少し足を伸ばしてロックフィ…

リベンジマッチのロックショア

どうも、やまひろです! 磯釣りへ、定期的に行くもいつも雨 雨でも釣れるだろうと、必死で命懸けで釣りをするも何も釣れず。 天気は本当に運任せ。割り切るしかない現実だと思う。 そんなこんなで、釣れなかった磯での釣りにちょっとした革命を起こす。 四国…

障泥烏賊釣行

どうも、やまひろです! このタイトルの漢字を読める人は、一般的にはあまりいないんじゃないかなと。僕も最近になって知りました。 障泥烏賊 「アオリイカ」 そう、アオリイカ! 味の良さからイカの王様って言われてますよね。 前々からイカは釣りたいな、…

炸裂のlatus

どうも、やまひろです!2021年になって初のブログ更新 なかなか忙しい年になりそうです。自身の国家試験→就職と、早から色んな出来事がありました。さてさて、今日はヒラスズキを釣った時の話をここに綴ります。 ヒラスズキと言えば、荒磯で砕ける波の中にル…